「病気になりました」なんて書いたら、どう考えても「治りました」とも書かないといけませんね。

皆様、ご心配をおかけしました。おかげさまで、ノロウイルスの症状はほぼ完治いたしました!

まだびびってお粥みたいなものしか食べてないので、肉とか食べたくなるまでは、いちおう用心しておきます。

というわけで4日ぶりのまともな外出、電車に乗って新宿に行ったのですが、何かいつもより臭く感じました。
金曜の夜(飲み帰りの人が多い)というのもあるのか、全体的に(電車なんか特に)キムチっぽい。
韓国に日帰りで旅行行った時と同じような感覚でした。
あの国は、もっと口臭を抑える文化が発展しておくべきです。フランスだって体臭が臭いから香水が発達したんでしょう?

まともな外出と言っても滞在時間2時間ほど、映画館で「ガンダムUC(episode2)」を見て来ました。
私的には相変わらず100点です。見ててゾクゾクします。特に宇宙世紀のガンダムが好きって方はぜひどうぞ。
DBもワクワクする映画作ってくれないかなー。

後ついでに、自宅療養中(おおげさ!)に読んでたマンガのおすすめも書いておきます。何様や。

「テガミバチ」、独特な世界観です。泣けました。絵もキレイです

「吉祥寺モホ面」、ギャグ、でいいのかな。短編集みたいな感じですが、最初の話のオチがくだらなくて素晴らしかったです。嫉妬しました。

「アオイホノオ」、漫画家を目指す話なんですが、バクマンと違って、そこそこダメ人間な主人公に親しみが持てます。あ、バクマンも好きですよ!

よーし、僕も頑張って素晴らしい作品を作・・・りません!!
お笑いなんだから、くだらないだけでいいと思います!