いろいろな場所に、いろいろな情報が散らばっている昨今。

「よく知らんけどR藤本、お前はどこでどんな活動をしてるんだ?」と気にしてくださった方のために、私の2010年10月現在の主な活動を記しておきます!

chick 月3回平日)、AGE AGE LIVE
主戦場とも言える、よしもと無限大ホールで行われるライブです。
ネタ時間は4分、お客さんの投票によってランキングが決まり、結果次第では月末の賞金マッチへの出場、MAE AGE LIVEへの降格もあります。
Yahoo!バラエテイhttp://variety.yahoo.co.jp/)でも生配信で見ることができ、投票もできます。
ただ、ネタ見てないのに投票ってのは、芸人を甘やかしすぎだぜ☆

chick 毎週水曜日20:30から、、R藤本の、水曜はじけてまざれZ!
ニコニコ動画で生放送されている、僕がメインのgdgd番組です。
詳しくは、はじけてまざれブログhttp://hajiketemazare.laff.jp/yoshiyoshi/)をご覧ください。

chick 毎週月曜〜木曜日のどれかニコラジ(前説)
ニコニコ動画で生放送されている、やまだひさしさんのラジオ、ニコラジ(http://info.nicovideo.jp/nicoradio/)の前説です。
月〜木の、21:50頃から約5分間、日替わりで芸人が出てきて前説をします。どの曜日に誰が出てくるかは、その週にならないと分かりません。ここでしか見れない芸人も多数。
かなりニコ厨向けの番組ですw

chick 奇数月第2〜第3木曜日が多いです)、次世代若手ネタバトル プレスリー
人気のお笑いライブを多数主催されている、K-PROhttp://kpro-web.com/)さんのライブです。
いろんな事務所の若手芸人が、純粋にネタで戦います。優勝者には賞金、レギュラーメンバーの昇格や降格、ゲストコーナーもあり、お笑い好きの方にはおすすめのライブです。
次回は11/11(木)、新宿Fu-にて、19:00開演です。

chick不定期出演おしゃべりやってま〜す 第2放送
声優の宮野真守さんと、南海キャンディーズ山里さんがやっている、インターネットラジオ K'zStationhttp://www.kzstation.com/index.html)さんの番組です。毎週火曜日更新。
急に呼ばれたりしますw
前回、鳥山先生(偽)と、かなりやらかしてしまったので、次回は戦闘服も着ず、本気で頑張ります。
次回出演は、10/26(火)、10:00更新です。

こんな感じでしょうか。え、少ないって?これでも増えた方なのよ!

後はシチサンLIVEや、スラッシュパイルhttp://www.slush-pile.jp/)さん主催のライブ、ニコニコ公式生放送などに出演させていただくことがあります。ええ、テレビはないです。

というわけで、そんなにヒマではないので、ご心配なく!あ、お金は常に心配です!