どうも、2週間ぶりです。更新さぼってるうちに、すっかり秋ですね。

告知としては本当、ギリギリですが、アニソンディスコ、またやります!

chick 9/22(水) ジャイアンナイトPRESENTS アニソンディスコVOL .2 〜池袋上陸作戦!〜
@池袋CYBER
OPEN/START 23:30
前売:2000円 当日:2500円
ツイッター割当日のみ:2200円
(ドリンク代別)
出演:大地洋輔(ダイノジ)、R藤本、桃男春日、かっきぃ、小春、ゲッツ、and more

※オールナイトイベント※
18歳未満及び高校在学中の方はご入場出来ません
入場時にIDチェックを実施します
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください
(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付き)など)
※保険証/定期券/会員証などは不可
上記身分証明書をお持ちでない方はご入場できませんので予めご了承ください

イメージ 1


というわけで、何をかけたらいいものか選曲をしてるわけですが、自分の中で「これだ!」ってやつは前回かけたんですよね。

何曲かは被るとして、考えてる中で気付いたのは、
自分の中でのアニソンは、
萌え要素なし、基本はドラゴンボール・スパロボ、後は子どもの頃に見ていたアニメ(80〜90年代前半、これも少女マンガ、スポーツもの除く)主題歌が少々、最近はニコ動画でたまに聞く程度と、かなり偏りがあるわけです。

つーか、おっさんじゃん!

でもまあ、好きな曲かけないとダメでしょう。ベジータがバランスよく選んだってしょうがない。
何ならコウ・ウラキスタイルで、延々とスパロボソング流そうかと思ったくらいです。

とりあえず、好きなんですけど、いろいろ考えた上で没になった曲をいくつか紹介したいと思います。気が変わって流したらごめんよ。

「恋しさと せつなさと 心強さと(ストリートファイターII MOVIE)」
「勇気があれば(剣勇伝説YAIBA)」
「んばば・ラブソング(南国少年パプワくん)」
「Tank!(カウボーイビバップ)」←歌じゃねえし
「iinner universe(攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX)」
「Dive For You (APPLESEED)」

こんな感じです。ちなみに、歌だけ知ってるってアニメもあります。

う〜ん、どうしよう。何かありますか?

それと今回は、BAN BAN BANさん、フリーザどころか鮫島さんもいないので、踊れない部下を2人ほど連れていきます。ナッパじゃないお(:_;)
地味に、今までやりたかったけどやれなかったことを実現したいと思います。
ヒマなら来てね!