いやー、アニソンディスコ、かなり盛り上がりました!

「私がDJなんて…」と若干のプレッシャーもありましたが、終わってみたらただただ楽しかったです。
そもそも誰も私に技術なんか求めてねえ!
やっぱり愛ですよ、愛。

終始前に出て会場を盛り上げるBANBANBAN 鮫島さんはさすがでした。ちょっとくらい抱かれてもいいかなと思いました。

そしてトリプルエンジョイ 常峰さんのエアー影山ヒロノブ!そう見えてくるから不思議!

さらに終盤、マキシマム ザ ホルモン「F」で、まさかのフリーザ山本さん乱入!よく来てくれました。

その後2日間、筋肉痛と腰痛だったわけですが…。

イメージ 1

以下、僕がかけさせていただいた、セットリストです。はじめて、"セットリスト"という言葉を使います。ドキドキ…


①CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)/影山ヒロノブ


②ペガサス幻想(聖闘士星矢)/MAKE-UP


③輝け!ラーメンマン(闘将!!拉麺男)/織田 純一郎


④ベジータ様のお料理地獄/堀川りょう(ベジータ)


⑤ゲッターロボ!(ゲッターロボ)/ささきいさお


⑥コン・バトラーVのテーマ(超電磁ロボ コン・バトラーV)/水木一郎


⑦夢色チェイサー(機甲戦記ドラグナー)/鮎川麻弥


⑧STAND UP TO THE VICTORY(機動戦士Vガンダム)/川添智久


⑨INVOKE(機動戦士ガンダムSEED)/T.M. Revolution


⑩溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッド)/manzo


⑪WE GOTTA POWER(ドラゴンボールZ)/影山ヒロノブ


"セント・ジュエルを探せ!"、"THE WINNER"、"アンインストール"なども用意させてもらっていたのですが、時間の都合、泣く泣く諦めました。次回もあれば是非!