昨日の話ですが、『踊る!アニソンナイト!! 決起集会トークライブ』、無事終了しました!

何故“無事”なんて表現を使うかというと、聞き手のダイノジ 大谷さんが直前の舞台で怪我、メインプレゼンターのBANBANBAN 山本さんが急病で、急きょ出演できなくなるというトラブル!

これにはBANBANBAN 鮫島さんもお手上げ…することなくやってやりましたよ!

確かに我々、知識など曖昧なところはありましたが、急きょ駆けつけて来てくださったダイノジ 大地さん、DJかっきぃさん、お客さんにも助けていただき、無事終えることができました。って話です!

というわけでオールナイトイベント、

chick 8/14( ジャイアンナイターPRESENTS『アニソンディスコ』
@渋谷LUSH
OPEN START/23:00
前売/2000円 当日/2500円
 チケットはローソンチケットにて発売中(Lコード:71693)
DJ:かっきぃ、BANBANBAN、ゲソ
ゲスト:R藤本、トリプルエンジョイ 常峰、トリプルエンジョイ 松田、桃男 春日


※18歳未満及び高校在学中の方はご入場出来ません
入場時にIDチェックを実施します
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください
(運転免許証/学生証/社員証など(写真付きのもの)、保険証/定期券/会員証などは不可)
上記身分証明書をお持ちでない方はご入場できませんので予めご了承ください


です。要はお酒飲んだりアニソン聞いたり踊ったりしてりゃあいいんですよ!

そして今日、ネイキッドロフトの楽屋で、トリプルエンジョイ 常峰さんと「スパロボ(スーパーロボット大戦)のトークイベントとかやりたいですねー」みたいな話をしていたところ、それを聞いていたスタッフさんから、「やりますか?」とお声がかかり、トリアーエズ(FF-4)、やってみることに!
いやー、言ってみるもんですねw
出てるシリーズのうち、半分くらいしかプレイしてませんが何か?愛でしょ、愛。

chick 8/28(『東京新宿ゲームショーvol.3 vol.4 〜第1次スパロボ座談会&恐怖の"裏物" "外法"ゲーム祭り〜
@新宿ネイキッドロフト
OPEN/12:00 START/12:30
前売り当日/1500円(飲食別)
出演:フジタ、R藤本、トリプルエンジョイ 常峰、トリプルエンジョイ 松田、デスペラード サラミ

置きチケできます!もう本当、スパロボに関してはただの座談会ですよ。楽しみ!