何の運動もせず、5日で2kgほど痩せましたが、予想以上にペースが早いので、ちょっと不安です。
このペースで減り続けるとは思えん。

まあ、皆さんが思ってるより太ってるんですよ。まだまだ余分だらけです。

1日、2日目は腹減ってちゃんと寝れなかったです。さすがにこれはあかんなと思いました。

何だかんだで、朝はバナナ食べてます。ベ、別に朝バナナダイエットとかじゃないんだからね!

で、家での食事はレタスが多いですw
レタスて!と思われるかもしれませんが、レタス美味いんですよ。しゃぶしゃぶみたいにすると下手な肉より美味いかもしれません。

こんぶだし入れて、醤油とかでテキトーに味つけて、他はキノコとか入れて鍋っぽくするとそれなりに見栄えもします。

もちろんレタスばっかり食べてるわけじゃなくて、基本的にはキュウリやトマトなど野菜中心(しかも生!)で、夜は特に、油や炭水化物をできるだけ避けてます。

外食や打ち上げなどはある程度仕方ないので、単純に食べすぎないようにしております。食べ残すくらいなら食べる。

後はお菓子、デザートは食べない、飲み物もできるだけ糖分を避ける、サプリで栄養補助、くらいですかね。何となく、思い付いたことをやってるだけです。

こんな感じで、後7〜8kgぐらいは痩せたいんですが、どうなんでしょう?