AGE AGE LIVEシステムが変更になる
(詳しくは http://ymh-shihainin.laff.jp/info/2010/05/ageagelive-63fe.html)そうで、めでたくAGE AGE LIVEに昇格という形になったのですが、まだ今後の出演日が決まっていないので、他のライブの告知をしたいと思います!

chick 6/13(日) せきしろプロデュース『ギャグギリ』〜ギャグ+大喜利〜
@新宿・シアターブラッツ
OPEN/18:30 START/19:00
前売り/1800円 当日/2000円
MC:ポテト少年団・菊地
出演:ピース・又吉、ライス、THE GEESE・尾関、鬼ヶ島・野田、グランジ・五明、他

http:// www.slu sh-pile .jp/ 

ギャグ+大喜利という、新たな試みのライブです。頑張らないとボコボコにやられそうな、強力なメンバーです。

chick 6/16(水) 『トッパレ×プレスリー×若武者〜ネタとトークと、とことん企画スペシャル〜』
@新宿・劇場バイタス
OPEN/18:30 START/19:00
前売り/1000円 当日/1200円
出演/風藤松原、エルシャラカーニ、アイデンティティ、アルコ&ピース、ジンカーズ、カノン、あきげん、うしろシティ、門出ピーチクパーチク、他
http:// kpro-we b.com/t opu0616 .htm

よしもとは今のところ、僕だけでしょうか。ネタあり企画あり、いろんな事務所の芸人が入り乱れるライブです。

チケットのご予約は、各ライブのホームページからどうぞ!