cherryblossom祝・PV出演!
というわけで、先月撮影した、
ASHというバンドの、kamakuraという曲のPVダイノジ大谷さん監督)に出てますので、よかったら各々ググったり動画サイトで見るなりしてください(不親切)!
まあ、映ってる程度ですけど。

記念に、PVの後半、ほぼメインみたいな感じになってる桜 稲垣と、季節外れのです!

イメージ 1

そして、この人の呼び方について。

かなり以前に、このブログで“早希ちゃん”と表記したら、「後輩芸人なのに、ちゃん付けってどうなの?」という社員さん(スタッフK氏)の意見を聞いて、確かにそうかもと思ったんですよ。
でも“早希”なんて呼んだ日には一部の方々に陰口言われそうだし、“早希さん”だと向こうの方が売れつつあるからって媚びてる感じなので、そもそも下の名前で呼ぼうとするからややこしくなるのだと気付き、“稲垣”と書くようになったんですが、やっぱり芸人の中では“早希ちゃん”と呼んでる方が多いような気がするんです。実際、どうなんでしょう?

ちなみに、天津 向さんは、以前ニコ動で、「稲垣と呼んだ方が萌える」という発言をされてて、ああ、この人は本物だなと思いましたw