shine私R藤本、ベジータ芸人をはじめて3年目にして、夢のような、素晴らしい共演をさせていただきました!

イメージ 1

karaoke フリーザ&原作者芸人のBANBANBANさんと、アニメ・「ドラゴンボール改」の収録にお邪魔させていただきました!

しかも、実際に収録にも参加させていただきました!ドラゴンボール改の声優陣の皆様と共演ですよ!

収録の方はボケやアドリブなども飛び交うような和気あいあいとした現場で、楽しくさせていただきました。

というわけで、我々ドラゴンボール芸人の声が、「ドラゴンボール改」で流れます

放送はまだ先になりますが、第56話、未来から来た少年的な回です。
どこに僕らの声が入っているか、耳の穴かっぽじってよ〜く探してください!分からないと思いますがw

beer そしてそのあとは、打ち上げに参加させていただきました!え?いいんですか!?って感じです。

イメージ 2

イメージ 3

ブルマ役の鶴ひろみさん、トランクス役の草尾毅さん、そして私…。いちおう、一家集合!

イメージ 4

そして正真正銘のベジータ、堀川りょうさんと!僕の額の黒いのは酔っ払った田中真弓さんにやられましたw

そして皆様のお酒が進んで盛り上がっている隙に、ピッコロ芸人・渡部一丁さん、ヤムチャ芸人・バード238も呼んで貴重な時間を過ごさせていただきました。

最後はカカロット&悟飯役、野沢雅子さんの一本締めでお開き。

ちなみにフリーザ山本さん、後半ベロベロで半分以上何言ってるか分かりませんでした。