cake皆様、コメントありがとうございます!
1日過ぎてしまいましたが、おかげさまで29才という、よく分からない年齢を迎えることができました!

もはやマスオさん(28)より年上です。年上なのでマスオくんと呼ぶことにします。
アナゴはさらに年下(27)だそうです。呼び捨てにしてやりました。

地球に来たベジータは30才だそうなので、ベジータ的にはまだOKです。
ちなみに超サイヤ人になったのは35才だそうです。遅咲きです。

あと、誕生日なことをすっかり忘れて前日にケータイのアドレスを変えてしまい、1日中、アドレス変わりましたのメールを送っておりました。
というかまだ全員に送りきれてません。単純に、とろいんです。

ってことで、前のアドレスに何通かおめでとうメールが送られているかもしれません。すみません…。

これを機に久しぶりに連絡を取った大学の知り合いなんかもいて、来月結婚するとか、嫁さんに子どもができたとか、双子が産まれたとか、そういうのを聞いて、年齢的にそらそうかと思ったりしていたわけです。

自分も、芸人やってなかったら結婚したりしてたんかな、とか。たぶんしてないですね。
ちなみにクリリンが結婚したのは34才だそうです。世の中のハゲ・チビ・ニートの30代に夢と希望を与えているわけですよ。

ケーキ?食ってねえよ!