小銭欲しさに、というか思いつきで、家にあるマンガを売りに行きました。もちろんドラゴンボールは売ってません。

スーツケースにパンパンに詰めて持って行くと、119冊で2900円くらいになりました。まず、119冊もあったことに驚きました。

そしてそのお金でマンガ喫茶に行く。「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が面白かったです。
ダメな奴が主人公って好きです。悟空だってある意味、ダメな大人ですよ。

そして、普通に家に帰って寝て、朝6時に目が覚める…

早起きです。なぜなら私、

おねしょをしたからです。

明日、29歳になります。

そんな中、告知です。

chick 3/22(月・祝) 『ハブの恥毒祭2010 啓蟄 後夜祭プラス』
@新宿シアターブラッツ
OPEN/18:30 START/19:00
前売り/1800円(1日共通券は4000円)

出演/Bコース・ハブ、レイザーラモンRG、カリカ、他
http://fandango.laff.jp/news/2010/02/rg2010-1c80.html

Bコース ハブさんとレイザーラモン RGさんが、40分、ネタをやるそうです。僕も20分やるそうです。そんなライブです。