昨日は、はじめてのMAE AGE LIVEでした。

結果は、3位!ただし、6組中!微妙なとこです。
さらっと反省すると、出来が悪かったです。何というか、演技が。噛んだし!

後、無限大ホールは、客席が明るくてお客さんの顔がはっきり見えるんで、ちょっと恥ずかしいですね(*´ェ`*)ポッ
…顔文字も慣れないと恥ずかしいですね。

イメージ 1

この日1位のワンドロップ こがけんさん。ああいうネタをやってみたいです。

今回、皆様のおかげで何とか手持ちチケット10枚を売ることができたMAE AGE LIVE、実は、10枚以上になっても置きチケは可能なんだそうです。すみません、僕も昨日知りました。

というわけで皆様、これからは残りの枚数などは気にせずにどんどん来てください!

MAE AGEの置きチケに関しては、下記のURLの記事にあるコメント欄(すみません、面倒なんで別に作りました)にお願いします!
http://r-fujimoto.laff.jp/blog/2010/03/post-b58f.html