2010年、1月最後の告知です。

chick 30日(土) 「R-1ぐらんぷり2010・2回戦」
@TOKYO FM HALL
OPEN/12:30 START/13:00
当日/2000円
MC/はりけ〜んず

出番はBグループ(14:00�:00頃)です。いやー、気合い入れんと!

さすが2回戦、同じブロックにはいとうあさこさん、バイキング アキさん、ハリウッドザコシショウさん、髭男爵山田ルイ53世さんと有名な方も多いです。
おっ、高円寺パルサーかねごんさんもいますね!そんなに有名じゃないですけどw

みんなの希望を聞いての1/30なんだからね!希望した人は責任取って来なさいよね!

そして次の日、ついに(?)この時が来ました!

pc 31日() 19:00�:00(予定)
ニコニコロードショー 〜ニコニコDVDで“ドラゴンボール・エボリューション”をR藤本と観賞!〜
@ニコニコ生放送

本放送ではDVDの映像、音声は流れませんので、以下の準備をすると、より楽しめます!

①「ドラゴンボール EVOLUTION」のDVD
(各自でレンタル・購入するなりしてご用意ください)

②「ニコニコDVDアプリ」のインストール
(ニコニコ動画だけではDVDの共有画面は見れません)
 ⇒
ダウンロードする(無料)

③パソコンでDVDを再生できる機器を用意
(再生できれば何でもOKです)


分かりやすく言えば、ニコニコの生放送で、各自が用意した“ドラゴンボール EVOLUTION” のDVDをパソコン上で一斉に再生、みんなで見ている時間を共有しようって話です。分かりにくいか…

とりあえず、上に書いた3つを用意して待っていやがれ!パソコンは必須だ!ネカフェは無理!