fuji明けましておめでとうございます!!

今年も自己中心的にやっていきますので、よろしくお願いします!
いや〜、ダラダラしすぎて1日過ぎてしまったぜ!

bottle さて、毎年決めている1年のテーマですが、今年2010年のテーマは、

「力」に決定しました!!

もうとにかく、お笑いの力を付けようと。それだけです。

受験生が「賢くなる」って目標立てるくらい曖昧ですね。でもきっと、人生単位で考えたら大事なコトだよ☆

それにしても去年の目標「突破」は、全然でしたからね。ドラクエとスパロボくらいしか突破できなかった気がします。

後ねー、地上波出ろ出ろと言われますが、「テレビに映りたくてやってるわけじゃない」ということをここに明記しておきます。

だ、誰が負け惜しみだsweat01

「それでもファンである私たちは、R藤本さんがテレビで活躍するところを見たいと思ってますよ」的なコメントも禁止!ガーッ(寅)!

何故か正月になると、マックに行きたくなります。