箇条書きで失礼しますsweat01

pc 12月5日(、つまり今日!19時から、ニコニコ動画にて「ニコチャオールスター大感謝祭」に出演します!
何でも、チャンネル生放送賞とやらにノミネートされたそうです。あっ、モモーイもノミネートされてる…勝てるわけねーじゃねーか!
http://ch.nicovideo.jp/static/channel_award2009/

crying 過酷な吉本ランキングライブ最下層、今月12月のAGE AGEプロジェクト、私エントリーしてないってことで出演できません!
そらそうだ、だってエントリー日11月1日だったもの!誰がやる前から落ちると思いますか(いや、思わない)。

fuji R-1ぐらんぷり2010、エントリーしました!おそらく1回戦は1/5(火)1/7(木)になると思います。
日程は分かり次第告知させていただきます!

mail ひっさびさに事務所からファンレターが届いた(というか取りに行った)のですが、そのうち2通は何と消印が去年の9月!まだ僕が大阪いた時じゃないですか…
返事を出そうにも、この方はまだ僕のファンなのかどうか。
どうやら吉本本社に届くとこんな事態になる可能性が高いので、ファンレターは東京NSC(神保町)まで!