BL(ブルマ ラブ)ユニット、バード238とR藤本のM-1出場日が決まりました!

chick 25日(M-1グランプリ2009 1回戦
@TEPCOホール
OPEN/10:30 START/11:00

当日のみ/500円
MC/はりけ〜んず


出番はAブロック、11:00�:00くらいになると思います。トップバッターだけは勘弁してくれー!
安いし、たぶん入退場自由なので来てくださいね。

そして我々、本日アニトーク☆亜種 渋谷ミュージックフェスタにて、初めて漫才を披露してきました!

どうだったかというと、出てきた時にヤムチャコールが起こるほどのホームっぷり…M-1にこんな暖かいお客さんは来ない、騙されてはいかん!

あと現在、ネタ時間が4分あるので、どうやってM-1の持ち時間の2分にするかが問題です…。

モモーイさんとも久しぶりにお会いしましたが、舞台上であまり絡む機会がなくて残念でした。
バタバタしてて写真も撮れず…こうなったらまた生放送に乱入してやるぜ〜!

イメージ 1

ドラクエのすれ違い通信が豪華だったので撮りました。けいすけは不明。

イメージ 2

客席の最前列中央に、何故かナッパがいました(笑)目線乙!

chick 16日(金)
よしよし動画presents
「ベジータ芸人R藤本のオールナイトdeはじけてまざれ!」

新宿 ネイキッドロフト
OPEN/24:00 START/24:30 END/6:30
前売り\1800円 当日\2000円(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて発売中!!(Lコード:39967)
出演/BANBANBAN、高円寺パルサー、バード238、チェリーボーイ、マリリンジョイ、マリッジブルーこうもと、他
※18歳未満入場不可

サービスするから来て!頼む!

イメージ 3

サービスサービスぅ☆