特に芸術に興味があるわけじゃないんですが、たまーに思い付きで美術館に行ったりします。

基本的にはよく分からんのですが、何となく、本気で作られたものを見てるだけで、何かしらのイマジネーションが湧いて来たり、来なかったり。

しかしトリノエジプト展、人多っ!ギュウギュウでちゃんと見れませんね…。
老若男女、こんなに古代エジプトに興味を持つ日本人がたくさんいるものかと。

まあ出不精の僕が行くような所ですから、興味あろうがなかろうが、皆さん来ますわな。

グイグイ列に割り込んで来て、「へえ〜」とか「ふ〜ん」を連発してるおばさんがいると、全く人のこと言えませんが、「この情報、あなた必要?」とか思ってそっちに目がいってしまいます。

まあ自由ですよね。ただ、最後に売店を通らないといけない構造になってるのが、何か冷めます。

撮影禁止みたいだったので(まあOKでも撮ってないと思いますが)、いつかの帰り道に撮った写真を載せときます。

イメージ 1

早く仙豆を!
チャオズと読んでしまうのは、一種の職業病でしょうか。

イメージ 2

司にこの愛は届くのか?

あっ、ベジゲームは続くようです!