ふぅ…14時間寝てやったぜ!

寝すぎて変な夢見ました。
アントニオ猪木氏と、ホームセンターの熱帯魚コーナーで再会する、という夢でした。
いや、実際会ったことないんですよ?「久しぶりだなこのヤロー!」と言われました。言わねーよ。

というわけで、寝て起きて、『Xbox LIVE パーク“インディーズ ゲーム”ナイト』でした。
楽しかった!だってゲームしてただけだから…
麻雀は、他の人と喋りながらだとできないことが分かりました。次はもっと仕事します(笑)


イメージ 1


右から、ニコニコ動画運営・通称メガネ氏、元2ちゃんねる管理人にして現ニワンゴ取締役・ひろゆき氏です。
ひろゆき氏は、本番30分前まで連絡が取れず、現場に来たのが10分前(よくあるらしい…)という自由な方です。


chick
8日(火) AGE AGEチャレンジ①
@渋谷公園通りシアターD
OPEN/19:00 START/19:30
前売り\1200円 当日\1500円
MC/ゆったり感


chick 22日(火)
AGE AGEチャレンジ⑤
MC/カナリア

急に書きましたが、来てね!