いやー、涼しいってのはいいですね。遊ばない人にしたら、夏なんて暑いだけですから。

祭りも花火も、「うるせー」としか思いませんから。ベジータみたいでしょ。

あまりに眠いので、告知だけして寝ます!

まずは明日、

pc 6日() 20:00�:30
『Xbox LIVE パーク“インディーズ ゲーム”ナイト』
ニコニコ動画生放送

ゲーム開発ツール「XNA」による自作ゲームを大特集!

ひろゆきR藤本メガネのおなじみの3人が、様々なゲームに挑戦!
視聴者の皆さんとのオンライン対戦も予定しております。

また、「インディーズ ゲーム」制作者の方々をお招きし、
自作ゲームの解説や、生放送中、実際にゲームを作っていただく予定です!

番組中、「Xbox 360」本体が当たる
豪華プレゼント応募もあるのでお見逃しなく!

だそうです!楽しそう!

続いては
高円寺パルサーさんの、ケータイから聞けるネットラジオ・「高円寺荘四畳半」です!
9月から有料になったそうですが、遠足のおやつくらいの値段なのでぜひ聞いてください。
今週、来週と出ます!素で。
↓ こちらから登録して聞けます!
mobilephonehttp://k-station.tv/koenji_pulsar/

さらに、毎週やってる生放送、

pc
9日(水) 20:30�:30(予定)
『R藤本の、水曜はじけてまざれ!(仮)』

よしよし動画(ニコニコ動画71ch 生配信)

です!ゲストは来ませんが、ベジータ様のリトルグルメ天国を予定(テキトーか!)…
番組に関するメールは、
rfujimoto2525@gmail.com まで!

AGEチャレも来てね!じゃあ寝る!13時間寝る!