日本、いや世界最大のアニソンイベント、アニサマ2009こと、Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-行ってきました!

さいたまスーパーアリーナにて、ノンストップ、怒涛の5時間半でした!

本当に、まったく間が空かないんですよ!

前の人が終わったと思ったら、5秒もせずに次!みたいな感じで、それが5時間ですよ。もちろん休憩とかないです。
ヲタ芸やってる人とか、途中で死ぬんじゃないかと心配になりました(笑)

あと、2万人以上のお客さんが振ってるサイリューム(コンサートでおなじみの光るスティックのこと、今日知りました)が綺麗でしたねー。まさに光の海って感じで。

いや〜、本当に熱いイベントでした!戦闘服だと余計にね…

イメージ 1

先日、番組でもご一緒させていただいた、m.o.v.eのお2人です!
CDまでいただいてしまいました!ノリノリで拳を決めてくれたmotsuさんの目線が…

イメージ 2

そしてこちらは、陽気なブラジル人ではございません!何と影山ヒロノブさんです!
アコギ1本で歌った「CHA-LA HEAD-CHA-LA」、超カッコよかったです。

先日、フリーザから「ほっほっほ、ドラゴンボール改のアフレコ現場に行ってきましたよ」と自慢げな写メが来て悔しかったので、すぐにこの写メを送りつけてやりました。ざまあみやがれ!



あっ、普通に見に行っただけですよ。