浅草花月にて、落語寄席2でした!

AGEAGEでは先日やっと3分ネタを許されたばかりだというのに、お笑い玄人の集う浅草の地で、10分の落語(実際は7分くらいでしたが)に挑戦してまいりました。

結果、先輩方との力の差を、これでもかというほど感じました!当たり前です。

というか自分がやったのは、本当に落語なのか?って感じでした。基礎も何も分かってないですからね。

しかし落語、カッコイイ!
これは「いい勉強になりました」で終わらせるにはあまりにもったいない…

というわけで、ベジータ落語、リベンジしたいと思います!

早ければ来月、再来月くらいに、再び出演させていただくかもしれません(オファーが来れば、の話ですが…)。
ベジータが落語なんて、根本的に違っているのかもしれませんが、やりたいんだから仕方がないです。
出来具合も含め、どうなるか分かりませんが、機会があれば見に来てやってください!

とりあえず、加藤鷹落語を考えてみようと思います。考えたところで、やるかやらないかは私次第…