ということで、、『R藤本の、水曜はじけてまざれ!(仮)』のオープニングとエンディングで(ラジカセで)流している、オリジナルソングの歌詞を載せたいと思います!

といっても、僕が考えたわけじゃないですが…

まずはオープニング曲、

「Me-cha Me-cha はじけてまざれ!!」

作詞・作曲 / 龍揮(たつき) 歌 / 龍揮、時々R藤本

今週もこの時がやってきた
ネットで冠番組だ
スベリーザ山本を蹴散らして
目指すは地上波進出だ

遅刻しちゃった理由は
髪の毛立ててたせいじゃない!!

R・藤本 エリート芸人
ぶっちゃけMe-cha Me-cha 相武紗季が好き
BAN BAN BANの 鳥山先生
マスクを取ったら 貴様誰なんだ!?

We Are 水曜はじけてまざれ!!

今週も市場にサーシャがいる
そろそろ会いたくなってきた
マイナーなネタだと言われたって
狙うはピン芸No.1

開始遅れた理由は
ダメなスタッフのせいなんだ!!

R・藤本 よしもと芸人
コメント一位は マツコデラックス
みんな集まれ そして掴もうよ(使おうよ)
天下(TENGA)を そしたら多分いい気持ち

We Are 水曜

R・藤本 意外と暇人
闇営業でも 受け付けてやるぜ
みんな集まれ そして笑おうぜ
そしたらMe-cha Me-cha きっといい気持ち

We Are 水曜はじけてまざれ!!

俺たちの全開バトル スパーキング!!


・・・いや〜、実は2番もあったんですねー。 

続いてエンディング曲、


「来週も、はじけてまざれ!(仮)」

作詞・作曲 / さむそん 歌 / 初音ミク

来週は何曜日にやるのかな?
そして何時に始まるのかな?
全てはスタッフの野郎次第だよ
気まぐれ ドキドキ 生放送


コメント荒らしを 喰らっちゃうかもね
市場にヤバいモノ 貼られちゃうかもね
だけど負けない そんな時には
ビッグバンアタックさ

はじけてまざれ
はじけてまざれ
トラブルで突然 止まってしまうかも
はじけてまざれ
はじけてまざれ
素敵なゲストが 来るかも来ないかも

超(スーパー)サイヤ芸人 R藤本の
○曜はじけてまざれ!


・・・いや〜、素晴らしいですね!
何より、両方ともDBっぽいのがいい!

“はじまざ”は、皆様の善意で成り立っています。
自分で略してやったぜ!

A:ねえねえ、昨日の「はじまざ」見た〜?

B:あっ見逃した〜!最悪〜!

間違ってもこんな会話を教室でしないように。

pc 12日(水) 20:30�:30(予定)
『R藤本の、水曜はじけてまざれ!(仮)』

よしよし動画(ニコニコ動画71ch 生配信)

です!番組に関するメールは、
rfujimoto2525@gmail.com まで!