こういうセリフを言えるのは大人ですね。

どうも、LVで言うと45です。賢者は20です。

いや〜、また『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、見て参りました!エヴァに一切関係ない、アニメ芸人たちと行きました。

DBEとは違う意味で、2度目も楽しめました。余裕持って見れる細かいシーンが見れるってのもいいですね。本当、いい作品です。

イメージ 1

で、アニメ芸人たち。
左から、双子漫才のツインズさん、ヤムチャです!のバード238くん、高円寺パルサーさん、その間にいるのがメルヘン須永さんです。

イメージ 2

廊下で着替えてる様は、天下一武道会の控え室みたいでした

イメージ 3

タラオ「世話が焼けるです」

イメージ 4

エヴァグッズを物色するベジータ

イメージ 5

非常ベルを押そうとするベジータそれを止めるヤムチャ。悪ふざけです。

イメージ 6

悪ふざけその2

ヤムチャの写真ばっか…あ、あんな奴のこと、何とも思ってないんだからな!

もっとたくさん見たい方は、8月28日(金)「アニトーク☆亜種」へ!

chick 8月28日(金) アニトーク☆亜種〜第5話・第6話〜
@エンターテイメントカフェPINKBIGPIG
(新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F)

OPEN/18:00(5話START/19:15 6話START/21:00)
予約2480円(食べ放題&ソフドリ飲み放題付)
予約3980円(食べ放題&お酒飲み放題)
アニトーク特別4時間コースも設置中(相席となります)
※基本は2時間コース制のステージ付レストランです☆
問合/03-5155-7070


です。必ず、“破”は見て来てください!とのことです。
エヴァ芸人・は、スケジュールの関係で出演できるかは未定…
このイベント、本番5分前とかに、「最後にミニコントでオチ付けてください」とか言われるので大変です!