アニメイベント、アニトーク☆亜種でございました。

1部はドラゴンボール、2部はエヴァトーク満載で、大変刺激的でした!

アスカでおなじみの稲垣早希ちゃんのプラグスーツ姿にはただただ歓声が沸いておりました。

司会もやっていただいた、三平×2(みひらさんぺいさんの萌肌実ネタは最高でした。

MVPはヤムチャでした。順調に育っております(笑)

真面目な話をしますと、時間がなくて6割くらいしか詰められなかった部分をきっちり詰めてやりたいです。
面白くなることが目標なんです。当たり前すぎて忘れてる人、多いです。

それにしても、PINK BIG PIGは飯が美味い!

イメージ 1

ゴルゴ13がずっと、「俺、要る?」と聞いてたのが印象的でした。

イメージ 2

さあて、今日の生放送はまだ1割も詰めてません!何すっかな〜。

pc 29日(月) 20:30�:30(予定)
『R藤本の、〇曜はじけてまざれ!(仮)』

よしよし動画(ニコニコ動画71ch 生配信)