知らん間に、キングオブコント2009の予選が始まってました!ええ、出てませんよ。

なめた発言ですが、M-1はちょっと出たいです。
どうせなら変わったことしたいですね。仲間由紀恵さんと出たい。

何が言いたいかと言いますと、ケータイ新しいのにしました!1番どうでもいい!

AQUOS SHOT SoftBank 933SH!最新の夏モデルですよshine

ええ、ただの自慢です。
カメラは何と1000万画素!タッチパネル!地デジも見れる!
他にもよく分からん機能が満載で、電池の減りがまあ早い!説明書は一度も開いてません。

早速被写体を求めて、お台場にガンダムを撮りに行ってやりました!

イメージ 1

おお〜カッコイイ!しかもこいつ、光るぞ!

イメージ 2

さすが全長18m!

イメージ 3

目が光り出したんで慌てて撮りました。怖え〜。

イメージ 4

光りすぎ!

あ、私、ドラゴンボール芸人でございます。ということでライブ告知!

chick 6/28(『アニトーク☆亜種 〜第3話・第4話〜』
@エンターテイメントカフェPINK BIG PIG
OPEN/18:00(3話START/18:30 4話START/21:00)
予約2480円(食べ放題&ソフドリ飲み放題付)
予約3980円(食べ放題&お酒飲み放題)
アニトーク特別4時間コースも設置中(相席となります)
※基本は2時間コース制のステージ付レストランです☆
MC/喜屋武ちあき(ガンダム/中野腐女子シスターズ・腐男塾等でご活躍中)
MC/桜・稲垣早希(エヴァトーク炸裂♪)
出演/R藤本(ドラゴンボール)、ジョーク東郷(ゴルゴ13)、高円寺パルサー(サザエさん)、メルヘン須長(ちびまるこちゃん)、三平×2(芸人界のアニメの神様)
他、多数アニメ芸人集合!!

公式ブログ→http://ameblo.jp/anitalk/

だそうです!楽しそう!