生放送では度々、遅れるとか延長するとかしないとかお騒がせしました!
スタッフの方と2人3脚でやってるので勘弁してくださいsweat01ああ見えても必死なんです!

しかも再び、放送日時が変わるそうです。来週からは、毎週火曜日20:30からでいきます!

もう生放送のことばっかり書きたくないんで(苦笑)、昨日はAGE AGEプロジェクトでした!

エンディングでは北斗の拳&ザコキャラでおなじみのキャベツ確認中さんと戦ったり、上原チョーくんが「ベジートゥー!!」とか言ってて楽しかったです。

さらに言うと、舞台上では外道を貫くキャプテン★ザコさんが、ネタのオチをちょっとミスったらしく、めちゃくちゃへこんでて、エンディング直前まで「今日はもう出たくない」と言ってたのが可愛かったです。先輩ですが。

肝心の結果はまだ出てないですが、1位だといいですね!他人事みたい…。