以前にも出させていただいた、インターネットラジオK'zStation」宮野真守さんのおしゃべりやってま〜すの収録でした

今回はレギュラーゲストの南海キャンディーズ 山里さんの家で収録でした!
キレイな部屋だなーと思ったら、週1でお父さんが趣味で掃除に来てくれるそうです。いい父!

収録後は、山里さんが1人だと怖くてできないという(←可愛い)、バイオハザード5で遊ばせてもらいました。
おいおい、ちょっと見ないうちにゲームってこんなに進化してるのか!?って感じでした。ベタな表現ですが、映画を動かしてるみたい!
こんなに進化してても、ファミコンはファミコンで楽しいですよね。

6/16(火)から、こちら(6/16更新  レギュラー番組 おしゃべりやってま〜す第2放送)から聞けますので、よかったら聞いてくださいpaper

イメージ 1