「売れたい」とか「テレビに出たい」とか言う前に、まずは面白いことをしないといけないわけです。
画家は絵がうまい、歌手は歌がうまい、ランナーは足が速い、じゃあ芸人は?って話です。

というわけで、月1回・ネタ時間1分のライブ、AGE AGEプロジェクトに向けてネタを考えているわけですが、「ショートコント・ドラえもん」ってのを考えていたら、ネタ時間が8分以上になってしまいました…どこがショートコントや!

まあこのネタはそのうちどっかでやるとして、来月6月
AGEプロの日程が決まりました!

chick 6月17日(水) AGE AGEプロジェクト⑥
@渋谷公園通りシアターD
OPEN/16:30 START/17:00
前売り\500円 当日\500円

です!皆様の投票で1位(AGE AGEチャレンジに昇格)が決まりますshine
友達や恋人、ライバルや親の敵をたくさん誘って見に来てください!
当日券が売り切れる可能性もあるのでご注意くださいdanger

後、よかったら
今日(27日)のニコニコ動画生放送も見てください!予定通り、20時に始まるといいね!