foot今日、生まれてはじめて、低周波治療器っていうんですかね、罰ゲームによく使われる、電流ビリビリマシーンを体験しました。

リアクションなんか考えてられない痛さでした。
おでこに付けられた時は脳の細胞が半分くらい死ぬんじゃないかと思いました。いや、実際死んだかもしれません。
「痛い」とか「熱い」とかいう状況で、より面白いリアクションを選択できる人は超人に違いないと思いました。

foot そして、生まれてはじめて、ヲタ芸(アイドルの周りでオタクの人たちがやってる激しい振り付け)を生で見ました。

楽しそうで何よりでした(笑) と同時に、熱いものも感じました。確かにライブを盛り上げていました。

ちなみに、「ヲタ芸(オタ芸)」をWikipediaやはてなキーワードで調べると、うんざりするくらい長い説明が出てきます…

foot さらに、超大物歌手の方にお会いしました。ミラクル全開パワーなヒカルさんです。

イメージ 1