punchベベベベベジータだ!どうだー、パパパパパフィーみたいだろう!だから何だ!

というわけで貴様ら、このオレの、よしよし動画生配信、ちゃんと見たんだろうな〜?
まさか、フリーザ(第一形態)の野郎が乱入して来やがるとはな。

まあいい、放送でも告知してやったが念のためもう1度だけ告知してやる。これが最後の告知だ!

movie 明日16日(木)、このオレ自ら、「スペースシネマ野田(千葉県野田市中根36-1、ジャスコNOA店3F)」とかいう所に、映画“DRAGONBALL EVOLUTION<日本語吹替版>”を見に行ってやる!

時間は夕方17:30から上映の回、貴様ら地球人どもは17:00スペースシネマ野田に直接集合だ!
東武野田線野田市とかいう駅から徒歩15分くらいらしいぞ。舞空術なら1分もかからんだろう。

このオレ以外にもフリーザ、ヤムチャ(?)など、いろんな奴らが来やがる予定だ!

別次元の新ドラゴンボールを目撃する最後のチャンスだ!仕事さぼってでも来やがれ!