punchよーう、春の陽気に浮かれてやがるクソ野郎ども、ベジータだ!

さて今日も、この地球で起こったくだらんニュースをビックバンアタック…いや、ピックアップして、気円斬ばりにバッサリと斬ってやるから覚悟しやがれ!

…と言いたいところだが、今日はまあまあのニュースが入ったぜ…このニュースだ!

search 国内エンタメサイト利用時間、ニコニコ動画がトップ
 グローバルな調査会社comScoreによると、国内のエンターテインメント系サイトで、2月に1人当たりの平均利用時間が最も長かったのは「ニコニコ動画」、2位は「YouTube」だった。
2月の総ネット利用時間中のエンタメサイトの割合は15%。日本のネット人口の74%、4570万人以上がアクセスしており、1人平均201分利用していた。
平均利用時間のトップは「ニコニコ動画」で192.9分、2位が「YouTube」で187.0分、3位は「Pandora」で63.9分、4位は「Veoh」で54.8分、5位は「Dailymotion」で45.5分となっている。

ITmedia News 2009年04月09日 11時46分

・・・よ〜し、いいぞ貴様ら、このオレといえばニコニコ動画だからな、もっと見やがれ!

早速来週くらいにも、ニコニコ動画でこのオレの新しい動画がアップされるかもしれないから待っていやがれ!

そして、「ケータイからなので見れませ〜ん(泣)」とか情けないことを言ってる地球人ども!
たまには親におねだりして、パソコンを買ってもらうんだ!
このオレも、息子のトランクスにおねだりされると、思わず財布のヒモが緩んじまうからな…といっても、全部ブルマの金だがな。
それが無理ならネットカフェに行け!ついでにドラゴンボールも読み返して来やがれ!

じゃあの…じゃなかった、じゃあな!