snowくそう、まだ寒い。

皆様、たくさんのお勧めマンガ、ありがとうございました!
いくつか1巻くらいでやめたマンガもあったんで、読んでみようと思います。
キン〇マンも第1巻はアレですもんね。

というわけでようやくDEATH NOTEを読み終わり、今度はDSの「スーパーロボット大戦K」をやっております。ネタを書け!

どうせならスパロボ芸人と呼ばれるくらい、やってやろうと考える始末であります。

と言っても全作品プレイするほどの時間と金はなく、第2次G、EX、第4次、第4次S、魔装機神、第4次F、完結編、新、α、第2次α、Zくらいです。結構やってるじゃねえか…。

実はガンダムシリーズ以外の作品はほとんど原作を見たことがなく(エヴァンゲリオン、ブレンパワードは見ました)、スパロボで知ったものなんですが、やってるうちに原作を見たくなったりします。キングゲイナーとか。

というわけで皆さん(というか一部の方)、お気に入りのロボットアニメはありますか?

rock 今度は僕に、お勧めのロボットアニメを教えてください!絶対コメント減る!Dr.ヘル!