movieさあ、今日は映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の公開日です!

というわけで早速、見に行きました。2回も。

誕生日の月ということで、1000円で見れました。もちろん自腹ですよ!

しかし公開初日だというのに、客席の3分の1も埋まってなかったような気が…
いやいや、きっと平日だからに違いない!明日からは超満員のはず!

あんまりいろいろ言うとネタバレになるんで避けますが、僕は楽しめました!
いろんな意味で、見て損はないと思います。僕はね。

ラストシーンとKA~ME~HA~ME~HA~!!のところでは笑いが起きてました(笑)

1回目は、ある意味僕以上のドラゴンボール芸人、バード238くんと。
パンフ買っとるし(笑)

イメージ 1

2回目は、2人で10以上のドラゴンボールモノマネをこなすコンビ、高円寺パルサーさんと。

イメージ 2

映画終わりには暗黙の了解のように中華料理屋さんに入り、天津飯とチャオズを食べましたとさ、ちゃんちゃん♪