libraってことで、いただいた質問に答えさせてもらいます!

さなかさん
「★今の記憶を持ったまま生まれ変わるならば
男女どちらに生まれ変わりたいですか?★」
 →男でいいです。記憶を持ったままならなおさら。女性はエロい奴から身を守るのが大変そうです。

小悪魔ちゃんさん
「・自分と正反対の性格の人
・自分とそっくりな性格の人
付き合うならどっちですか?catrouge
 →う〜ん、正反対の性格の人ですかねー。そっくりは嫌です。いやでも正反対ってことは、自分の好きなものが嫌いだったりするわけで…でもそっくりはなあ…うん、やっぱり正反対で!

おけ吉さん
「東京と大阪だけならどこでも瞬間移動出来るようになる能力か、みんなのお笑い戦闘力がわかるスカウターならどっちの方が使いたくなりますか?」
 →これは断然、瞬間移動ですね。お笑い戦闘力が分かったところでモヤモヤするだけやと思います(笑)

りふあさん
「カレーとラーメンどちらかしか食べられなくなるとしたらどっちを選びますか?」
 →カレーです。カレーは飽きません!

「タクシーor電車orバスor飛行機、乗り放題出来るとしたらどれ?」
 →これは乗り放題になった時の使用頻度、お値段的にもタクシーでしょう。新幹線が含まれるなら電車も捨てがたいですけどね。

「舞空術でくーちゃん(うちで飼ってるインコ)と一緒に空を飛ぶのと、くーちゃんの言葉が分かりお話をするだったらどちらを選びますか??」
 →舞空術です。普通に便利そうやし(笑)言葉が通じなくても、心が通じればそれでいいby R藤本

人参さん
満員電車の中でもし叫ぶとしたら?
「くそっっったれーーーー!」or「俺は……超ベジータだ!!」
 →「叫ぶかー!」と言いたいところをグッと堪えまして、敢えて選ぶのであれば、「俺は……超ベジータだ!!」ですかね。こっちのが声小さそうなんで…

ウパさん
「私とあいつ
どっちを選びますか??」
 →あいつ。誰?

marie(まりぃ) さん
「髪型がベジータに限りなく近い髪型になるか、顔がベジータに限りなく近い顔になるか、どちらか選ばなければならないとしたら髪と顔、どっちsign02cloverchick
 →断然、髪型です。むしろなりたいです。顔だけなっても!

あいかさん
「清潔感あるいいにおいshine
くーチャンの水浴び後の
あのむさったにおいchickheart02
かいで,たまらんlovelyheart01のは
どちらですかcat??spa
 →「あのむさったにおい」て、知ってるんですか…?あれはもうリアルに臭いんで、清潔感あるいいにおい、で!

あおやんさん
「『年上』と『年下』どっちの女性がタイプ?」
 →うーん、これは本当、人によるなあ…じゃあ、一番好きな芸能人が年下ってことで、年下で!

「『まる』と『にこ』どっちの言葉の響きが好き?」
 →ん?何かの心理テストやったりします?響きだけなら『まる』ですかね。

ありすさん
「宇宙旅行に行くならどっちを使う?
【壱】丸型宇宙船【サイヤ人仕様】
【弐】偵察型ボール【0079】」
 →これはもう、スピードの面から言ってサイヤ人仕様の丸型宇宙船ですね。動く棺桶にはあんま乗りたくないです。

うんぼんさん
「ブリーフかトランクスどちらを選びますか?」
 →歌手の方やないですよね?役に立つのはブリーフやと思います。トランクスモテそうやし!

sagawaさん
「仕事と私どっちが大事?」って言われたらどうしますか?
 →君に決まってるだろ!と言いつつ仕事に行きます。

まいこさん
「今最も欲しいものは、
愛orお金or時間or面白いネタ
のどれですか?」
 →面白いネタ!いや、お金!でもけっきょく、全部自分の力で何とかしないといけないby R藤本

so☆laさん
「ドラゴンボール」と
「クーちゃん」
どっちが好きですか?
 →これぞ究極の選択… しかし命には代えられん!クーちゃんで!

「4次元ポケット」と
「お金が無限に出てくるポケット」
が実際にあったとしたら、どっちが欲しいですか?
 →4次元ポケットさえあれば、お金もいらないような気がします。

クロノさん
「回復するとき、ポーションと薬草、どっちを使いますか?」
 →「どっちでも…」と言いたいところをグッと堪えまして、何となくお洒落なポーションで!

ぺさん
「経絡秘孔はどれが好きですか?」
 →鬼床(歯が全部抜け、目玉が飛び出る)by Wikipedia

maki☆さん
『地上4000mからのスカイダイビング』か
『精神的に辛くて泣くほどのドッキリにハメられる』
どっちが嫌ですかsign02coldsweats01
 →スカイダイビング、超苦手です。5年くらい前にやって終わった後、1時間はまともに動けませんでした。それを踏まえて、なおもスカイダイビングで!

ふぅ…よし、続きは次回で!無駄に引っ張ってすみませんsweat01