mobilephoneいやー、S-1バトル始まってますねー。

月間チャンピオンは1000万円、年間チャンピオンは1億円という、出る側も見る側も引くほどの賞金額!
さすが、孫という苗字の人はやることが半端ねえ!悟空とか。

私、J-Phoneの頃からの筋金入りのSoftBankユーザーなもので、早速登録して毎日送られてくる動画を見ているのですが…

やっぱ出たい!

といっても、僕のような末端の下級芸人には詳細がよく分からないのですが、とりあえず、内容は考えました。

ちゃんと形になれば、なかなか面白いものになりそうなんですが、撮影や編集に関して何の知識も持ち合わせていないもんで、とてもじゃないけど1人じゃできません。

まずは撮影に必要な協力者を集めなければ!

まあ、実際映るのは僕1人でいいとして(笑)

そもそもエントリーできるのかどうかさえ分かりませんが、完成したものを持って行けば何とかなるんじゃねえかと考えております。

というわけで、何かしらやるつもりです!曖昧!