carというわけで、免許証を更新しないといけません。しかも違反者講習付き!めんどくせー!

最終違反履歴を見てみると…平成18年3月16日、「車間距離」…

いや車間距離て!前の車との距離が近いって理由で捕まって点数を引かれたわけです。
こんなんで捕まった奴他に知ってます?

確かこの時は出張で2週間ほど関東に来ていて、その最終日、仕事中、中央道(高速)で捕まったんです。
しかもこの日は僕の25才の誕生日…しかもこの違反で点数なくなりました。
いやー、これはテンション下がりましたね。不運な男でした。

ちなみに前回免許を更新したのが5年前、この時の写真がまた酷い!

バイクの免許を取った時なんで、メットが被りやすいように坊主にしていました。

というか、昔はたまに坊主にしていました。楽なんですよね。
今は職業(というかキャラクター)上の理由でできませんが(笑)

ちなみにバイクは買って半年くらいで事故って骨折して以来、怖くてよう乗りません。
しかも後ろに、当時付き合ってた彼女を乗せた状態で事故りました。
幸い、彼女はかすり傷程度で済みましたが、それでも最低ですよね…。

というわけで皆さん、安全第一ですよsignaler