いやー、ニコニコ生放送『天下一コメント武道会 書き込みクエスチョン25!』、無事終わりました!
たくさんの書き込みいただきありがとうございました!10万コメントもあったそうですhappy02

今回はフリーザこと、F山本(BANBANBAN)さんが進行してくれたので楽でした(笑)
無茶ぶりも多かったですけどね…

あと、変な質問も多かったですねsweat01 「巨乳好きですか?」「童貞ですか?」て!

アンコールもお応えしようとしたんですが、システムの調子がよくなかったみたいで映らなかったんですよ。
皆さんにお見せすることはできませんでしたが、あの後もベジータVSフリーザが10分くらい行われてたんですよ(笑)

今回の生放送、もしかしたら再放送もあるかもしれませんので、見れなかった方はそちらをご覧ください!

で、明日は、

chick 11日(水・祝 AGE AGEプロジェクト④
@渋谷公園通りシアターD
OPEN/16:30 START/17:00
前売り\500円 当日\500円
MC/ふくろとじ てっちゃん

です!是非とも来てくださいpaper