happy01遅くなりましたが、不毛な議論vol.2に来ていただいた皆様、ありがとうございました!
って自分メインのイベントじゃないんですが…

2回目になるこのイベント、前回同様、、何の説明もなく、ベジータのオールナイトニッポンからはじまったわけですが、先輩の前座に10分以上使うというのにプレッシャーもなく(笑)、すごく楽しかったです。

前座が終わってからも、舞台袖でメインの山里さんとせきしろさんのトークに普通に笑ってました。本当すごいですよ、このお2人は。

そして早くも次回、vol.3も決定したそうです!

chick 3月23日(月) 不毛な議論vol.3

@渋谷公園通りシアターD
OPEN/19:00 START/19:30
前売り\2000円

(Pコード:392-980 )
出演/山里亮太、せきしろ


です!あまり広くない会場なので、前売りは早めに取られた方がいいと思います!

gawk さて次の日、打ち上げで飲みすぎたのか1日中頭がボーッとして無気力でした。

実はこの日は、フジテレビで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のオーディションがあったのですが、フジテレビに向かうゆりかもめの中からボーッと快晴の海を眺めているとさらに無気力になり、非常にダメなテンションになってしまいました…。

多分、オーディションも全然ダメだったと思います。

アニメは細かすぎるどうこうの前に知ってる人しか笑えないから、この番組ではなし!ということで(僕が勝手にそう解釈してるだけですが)、アニメ系はやりませんでした。

もう何をやったかあえて書きますが、「〇〇してるだけなのに、いやらしく聞こえる、加藤鷹」というのをやりました。最低でしょ?