aries最近、一定時間以上寝ると首が痛くなるので、いい枕を買いました。

枕のくせに、9000円もしました。ダウンジャケットを買おうと思ってたお金がなくなりました。

僕にとって、安眠できる環境は非常に重要なんです。
今まで3回ほど引っ越しましたが、部屋探しの大前提に、「静かそうな場所」という条件があります。
駅前とか無理です。駅から遠くなっても静かな方がいんです。

でも前住んでた家はのどかすぎて、夜になるとカエルの大合唱が始まってうるさかったです。
ちなみに今は、明け方にカラスがうるさいです。鳴かんでええやん。

しかしこの枕、さすがに高いだけあって、ふっかふかですheart04

少しだけ寝るのが楽しみです。おやすみなさいsleepy