pcネット芸人?上等だ!…というわけで、第8回・国際ニコニコ映画祭に、審査員として参加させていただきました。
ホリエモンこと堀江貴文さんや、明和電機さん、山田五郎さんといった著名な方々と共演させていただいて、自分も有名人のはしくれなんだと思い上がってしまいました(笑)
ああいう文化系なノリ、好きなんですよ(戦闘民族のくせに)。体育会系なノリって、ふと冷静になった時に「?」と感じることがあるんですが、文化系だと最初っから冷静ですからね。あと、審査員の皆さんの頭の良さにも感動しました。
そして次回の国際ニコニコ映画祭は、何と沖縄shine これはテンション上がりますよ。沖縄大好き!是非次回も呼んでください!
しかしサイトを見てみると、“お馴染みのレギュラー審査員に加えて、豪華吉本芸人も参加!!”と書いてある…豪華吉本芸人…どう考えても俺じゃない…最悪ヒッチハイクでも沖縄行ってやる!
しかし吉本では月1回、ネタ時間1分の芸人が、こんなにもニコニコ動画関係のイベントに呼んでもらえること自体、本当にありがたいことです。ネタ時間1分なのは自業自得なんですが。

そういえば先日の生放送、途中コメントが表示されなくなってかなりグダグダしてしまいましたが、試験放送ということで勘弁してくださいsweat02まあとりあえず、あの時の動画がアップされることはないということを聞いて一安心です。
今回の審査会の様子は近々アップされると思いますので、見逃したという方はそちらの方で見てください!