pencilこのブログのコメントの方に、ルミネtheよしもとの出演者に僕の名前があったと書き込みをいただきまして、誰かと間違ってるんじゃないかと思いつつ、ルミネのホームページを探してみると、確かに出演者にR藤本の名前が!聞いてないですよ(苦笑)
実はよくあるんです、出演者本人より、お客さんの方に先に情報が入るということが…
いやしかし早くもルミネの舞台に立てるとは、ありがたいことです。R-1の準決勝にでも行かない限り、ルミネの舞台に立つなんてないだろうなと思っていたんです。
しかも何のライブか見てみると(以下コピペ)、
“お笑いライブのエンディングで各演者の告知タイムが恒例になっているのはみなさんご存知のとおりですが、その中においてウソの告知をして場を盛り上げる猛者達をみなさんはご存じだろうか!?
このライブはその猛者達を集め、ウソの告知を30分繰り広げるという単純明快なライブです!!”

とのこと。た、楽しそう o(゜▽゜)o イェーイ!! 思わず普段使うことのない顔文字を使ってしまいました。
というわけで、ルミネのホームページの情報を信じて告知させていただきます!

chick 17日(月) ルミネtheエンディングライブ 〜ウソの告知をいっぱいお知らせします〜
@ルミネtheよしもと
OPEN/17:30 START/17:45
前売り\500円 当日\500円
MC:あべこうじ/ニブンノゴ!/ハローバイバイ金成/Bコース/ガリットチュウ/ポテト少年団/ラフ・コントロール/ロシアンモンキー/バッドボーイズ/昼メシくん/レイザーラモンRG/ハイキングウォーキング/ピース/かたつむり/もう中学生/パンクブーブー/はんにゃ/ハンマミーヤ 一木/暗黒天使/R藤本/POISON GIRL BAND/ジューシーズ

だそうです!よかったら来てくださいpaper
そして☆みき☆さん、情報ありがとうございました!