beer彼がたどり着いた結果は、感謝であった。・・・すみません、この時間なのに酔ってます。
今日は、初代キングオブコント王者バッファロー吾郎 木村さん祝勝会ということで、南海キャンディーズ 山里さん、作家のせきしろさん、ハリセンボン 箕輪さん、後にレイザーラモン 出渕さん、どんぴしゃ 赤峯さんと飲ませていただきました!超うまい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。芸能人御用達のお店だそうです。
正直、このメンバーの中に自分みたいなもんがいていいのかと思いましたが、終始楽しくお話させていただきました。山里さん、せきしろさんとは2日連続で飲ませていただき、本当に感謝です!
そんな山里さんとせきしろさんのイベントに出させていただきます!

chick 13日(月・祝『不毛な議論』
@ラフォーレミュージアム原宿
OPEN/13:30 START/14:00
指定席¥1300 当日¥1500
Lコード:32054
Pコード:390-216

です!お2人が好き勝手にやるライブだそうです(笑)よかったら来てくださいpaper
皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!ごちそうさまでしたhappy02