despairどうも、部屋が片付かないまま、風邪を引いてしまいました。
東京に来て最初の仕事は、何と大阪!うめだ花月の、池山バンドジャンボリー 〜梅田夜音〜というイベントに出演させていただきました!
しましまんず 池山さん率いる、THE★REDSTARという芸人バンドのライブを中心に、5時間にも亘るオールナイトのイベントで、僕の出番は最後の最後、アンコールで後藤秀樹さんがミスチルを歌い出すのと同時に登場、バンドのメンバーを皆殺しにして、後藤さんが歌えないように邪魔をするという役でした(笑)本番まで後藤さんに見つからないように地下室に隠れ、24時間テレビばりの待ち時間でしたが、客席から次々に先輩芸人を撃ち殺していくのはとても気持ちよかったです(笑)
毎回、後藤さんが歌えないというのはお約束らしくて、企画会議の段階では、シェパード(警察犬)が襲いかかる、特殊部隊が突入してきて連れ去られるなど、めちゃくちゃな案が出ていたようです。皆さん、困った時はベジータを使ってください!
大阪来たついでに、イベント終わりに難波のbaseの事務所に行ってみると(早朝すぎて誰もいませんでしたが)、こんな素敵なものが届いていました!ありがとうございますshine
それと、タイトルの感じ古っ!

イメージ 1


← チョッパーとベジータのコラボですよ!