どうも、最近あまりに汗がひどいので、塩化アルミニウム液で抑えた、R藤本です!
今日は、麒麟の部屋の収録に行って参りました!本当に普通のマンションの一室で収録してました。川島さんはかなりドラゴンボールに詳しいようで、ブログのTOPページのイラストは鳥山明先生の直筆だそうです。うらやましい限りです。
というわけで、

tv 16日(火) MBS毎日放送 深夜1:05𞄙:35
「麒麟の部屋」
です!なかなかお目にかかれない方も出てらっしゃるので(失礼!)、よかったら見てくださいpaper

そして、収録が終わってからはbaseに直行し、tryワラb1次予選でした。ピンでは久しぶりのbaseの舞台だったのでちょっと不安やったんですが、無事、合格させてもらいました!いや〜、嬉しいですhappy02
というわけでその2、

chick
14日(tryワラb(トライ ワラビー)2次予選 
@baseよしもと
OPEN/13:30 START/14:00
前売り\500円 当日\800円
MC/GAG少年楽団

です!そして夜は、

chick LIVEワラbスペシャル『 1ミニッツ+α 』 
@baseよしもと
OPEN/18:30 START/19:00
前売り\1200円 当日\1500円
MC/銀シャリ橋本

です!前売りチケットは持ってませんが、よかったら来てください
paper