24時間テレビ、遅い時間だというのに生で見ていただいた方も多かったようで、ありがとうございました!
当日は21時入りで、出番は何だかんだで午前5時前・・・何より出番が待ち遠しかったのは僕ら自身でした(笑)

bullettrain そして帰りの新幹線、僕はいつも指定席を取る時、窓側の席か通路側の席、喫煙席か禁煙席で迷います。
基本的には窓側の方が快適なのですが、トイレに行く時や降りる時、通路側に人がいたらちょっと気まずいですよね。荷物も多いし(戦闘服とか・・・)。それに新大阪って東京⇔博多間の中間地点やから、通路側に人が乗ってることが多いんですよ。
そして、僕はタバコは吸わないんですが、なぜ喫煙席か禁煙席で迷うかと言うと、基本的には喫煙席の方が静かだからです。禁煙席は子ども連れが多い。明らかに、タバコの煙より子どもの騒ぐ声の方が迷惑ですよ。禁煙席より禁ガキ席を!
で、今日は通路側、禁煙席を選んだわけですが、これが大失敗でしたshock
通路を挟んですぐ隣に、赤ちゃん連れのお父さんが座ってきたのです!いや、最早あれはお父さん連れの赤ちゃんでした。赤ちゃんはヤバいですよ、たいして赤くもないのに色で呼ばれてますからね。レッドリボン軍か!泣いても笑ってもうるさい。おそらく生物界で一番うるさい赤ちゃんはヒトの赤ちゃんです。
たまらなくなってウォークマンを取り出すも、久しぶりに使うものだからイヤホンの調子が悪く、左(窓)側のイヤホンからしか音が聞こえない。スカウター状態です。左は誰もおらんねん、赤ちゃんは右や!頭を冷やせナッパ!あ、もうナッパはいないんだった・・・

イメージ 1


←本当に純粋な中学生のような、もう中学生さんです。
ちなみにカメラマンはナッパです(笑)