大阪にいるのも残り1ヶ月、このタイミングで急にピンになって、こんなやべえ時だってのにわくわくしてきやがった・・・!
(R藤本は これほどの 窮地に立たされながら なぜ わくわくしてしまうのか 自分でも 分からなかった・・・しかし これこそが R藤本にも流れている お笑い好きな ピン芸人の血なのだ・・・)
最近、どこで披露するわけでもなく、ドラゴンボールのナレーションの声を練習しています。ちなみに、セルと魔人ブウと魔導師バビディはできます。やりませんが(笑)
さて、baseプレステージから約1年ぶり、ピンでのbaseの舞台が決まりましたので、告知させてもらいます!

chick 9月8日(月) try ワラb(トライ ワラビー)1次予選
@baseよしもと
OPEN/15:30 START/16:00
前売り\500円 当日\500円
MC/ビーフケーキ

です!そして、前回も告知させてもらいましたが、ぴっかり高木とR藤本最後の舞台がこちら!

chick 9月6日() tryワラbスペシャル「 Shout!!! 」
@baseよしもと
OPEN/13:30 START/14:00
前売り\800円 当日\1000円
出演/ D・N・A、アストミンテン、ガスマスクガール、無駄無駄ラッシュ、ぴっかり高木とR藤本、斉藤紳士、いがわゆり蚊、プルートボブ、タナからイケダ、ビタミンS

です!どちらも前売りチケット持ってますので、base前などで見かけたら気軽に声をかけてくださいpaper当日も開場時間前に、わざとらしくチケット持ってbase前をうろついていると思います!

ちなみに明日は12:50から歯医者に行ってきます!予約するのが面倒で、気が付けば3ヶ月ぶりの歯医者です。
(はたして R藤本の 虫歯の治療は 大阪にいる間に 終わるので あろうか・・・)