コンビ解散から1日経ちまして・・・たくさんのメールやコメント、ありがとうございます!
しかし、解散しましたといっても、今現在、コンビで来ている分の仕事はさせていただきます。
というわけで、ぴっかり高木とR藤本、最後のライブです!しかも新ネタ(爆)!

chick 9月6日() tryワラbスペシャル「 Shout!!! 」
@baseよしもと
OPEN/13:30 START/14:00
前売り\800円 当日\1000円
出演/ D・N・A、アストミンテン、ガスマスクガール、無駄無駄ラッシュ、ぴっかり高木とR藤本、斉藤紳士、いがわゆり蚊、プルートボブ、タナからイケダ、ビタミンS

です!前売りチケット持ってます。解散ライブだと思って是非来てくださいpaper

それと、8月30日の24時間テレビ内で、コンビでネタをやると思います。詳しいことは分かり次第、告知させてもらいますので、「解散したんちゃうんかい!」と言わずに見てください(笑)

てかこのニュース!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000018-rcdc-ent(実写版映画「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか?)
おい、頑張れ!便乗させてくれ!