キングオブコントですって!何て略せばいいんですかね。現代人はすぐ略語にできるかどうか考えますよね。こないだ「ぴか藤」って言われました。ぴっかり藤本みたいじゃないか・・・
さて、昨日はキングオブコントの1回戦だったのですが、無事、通過することができました!
合格者が吉本芸人ばっかりですねsweat022回戦の日程は決まり次第、告知させてもらいます!
ついでにプレ…じゃなくて、tryワラbの告知です!

chick 8日(金) 「try ワラb(トライ ワラビー) 1次予選」
@baseよしもと
OPEN/15:30 START/16:00
前売り\500円 当日\500円
MC/藤崎マーケット

です!前売りチケット持ってますので、見かけたら声掛けてくださいねpaper
ちなみに僕は1人でいる時はびっくりするほど声かけられないです。声かけにくい感じなのが、自分でも分かります。
あっ、オロナミンCの引き換え券もらったのに、引き換えるの忘れてた・・・