rain雨が降った方が涼しくていいんじゃないかと言いたいところですが、水害の被害者もいるわけで、何とも言えないですね。傘を差しさえすれば、雨の日の方が濡れないんですよ。汗かかないから。
shock 疲れ顔のようです。特に、目の下のクマが消えません。
こないだ、ファンの方が心配してくれたみたいで、ビタミン剤一式をいただきました。ありがとうございます。そして何かすみません・・・。
確かに睡眠不足で舞台に立つことは多いですが、隙を見てアホみたいに寝てるんで大丈夫ですよ。その不規則な生活がよくないんでしょうけどね。睡眠時間が3時間だろうが8時間だろうが、基本的には眠いんです(笑)いやでも心配かけるのはダメですね。メイクでもしようかしら。
こんな僕でも一丁前に風呂上がりに化粧水とかしてるんですが、手でパチパチと顔を叩いていると必ず、クーちゃん(うちで飼ってるインコです)が、「俺もその音出せるぞ」とでも言いたげに、同じような声を出してマネしてくるのでとても癒されます。
movie そういえばこないだ、久しぶりに映画を観ました。「百万円と苦虫女」という映画で、とてもよかったです。邦画って知ってる人(知り合いって意味じゃないです)ばっかり出てくるから、あまりストーリーに入り込めなくて好きじゃないんですが、これは本当、そういうこともなくて素直に楽しめました。おすすめですよ。
何だか男らしくない日記ですね。チュッ☆