報告が遅れましたが、先日のtryワラb2次予選ダイナマイト関西、どちらも次には進めませんでした。ちぇっ。
やっぱり大喜利は楽しいですね。勝負は勝負なんですが、やっててすごく楽しかったんですよ。でも芸人と名乗ってる以上、自己満足で終わらないようにしないと。それにしても一般の方、強かったです。芸人、負けてます。
以下、実際に予選でポイントを取った解答です。そう、たったの2つ・・・。

1. 「お前は忍者失格だ!」どんな忍者?
  ⇒「(絵で)剣がこういう(フェンシングのやつ)・・・

2. 空き缶やゴミよりも、自転車のカゴに入れられてたら嫌なもの
  ⇒「ボクは自転車」というポエム

さっ、気を取り直して、告知です!


chick 26日( Go!Go!京橋花月vol.13
@大阪ビジネスパーク円形ホール
OPEN/18:30 START/19:00
前売り\3500円 当日\4000円

出演/ケンドーコバヤシ、$10、野性爆弾、ロザン、千鳥、アジアン、天津、ギャロップ、他


です!天津さんのコントに少しだけ出させていただきます!
前売りは持ってませんが、豪華メンバーなので、よかったら来てくださいpaper

さて、来週は2回もお客さんの前で大喜利をする機会があります。他流試合もあり、今から楽しみですhappy02